面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり Part2 (4月4日編) Ⅺ

 

長々とお送りしてきた「地元の桜めぐり」もラストです。

マンションの駐車場の壁を背景に、少しアンダー目な桜を。 

DSC07032

 

 

川沿いの公団の辺りまで戻ってきました。 

DSC07034

 

 

 

DSC07035

 

 

往路も撮りましたが、この木の形いいですよね♪ 

DSC07036

 

 

団地と川を挟んで対岸の長野公園を85mmでも再び。 

DSC07037

 

 

時間も経過して、駐車されている車も変わっていました。。。 

DSC07038

 

 

 

DSC07039

 

 

 

DSC07040

 

 

来年もここは良いタイミングで来れたらなあ。 

DSC07042

 

 

更に、フェンスの多い所まで戻ってきました。 

DSC07043

 

 

 

DSC07045

 

 

最寄り駅近くまで戻ってきて、もう一か所だけ往路では訪れなかった場所へ寄り道。 

DSC07048

 

 

桜側にピントを合わせて。 

DSC07049

 

 

 

DSC07046

 

 

最後に名残惜しんで、もう一枚。 

DSC07047

 

今春は2週間に亘り、地元の桜めぐりをしました。なかなか遠くへは行けない昨今ですが、気になっていた奈良県宇陀市の「又兵衛桜」をはじめ、行くことのできなかった桜もブログを通じて拝見する事も出来ましたし、地元の大阪府河内長野市にもこんなに桜が楽しめる場所がある事を知って頂けたのかなと思います^^ またいつか自由に行動が出来る「春」がきたら、僕の地元にもぜひお越しください!!