面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2020.04.25) ~ α7S 試し撮り Ⅵ

 

先週の土曜日は早朝さんぽの後、お昼からも少しだけ。お散歩Bコースの延長で時々歩く道を。

DSC00078

 

 

どちらかと言うとカッチリした写りの「Loxia 2/50」も「α7S」に付けると柔らかさがプラスされるような気が。 

DSC00081

 

 

 

DSC00082

 

 

 

DSC00083

 

 

お散歩でちょっとした渓谷気分を味わえる場所^^ 

DSC00086

 

 

若葉が目に留まる季節ですね。 

DSC00087

 

 

 

DSC00088

 

 

ちょっとだけ行ったことのない道へと足をのばし。 

DSC00089

 

 

ここでも若葉を。 

DSC00090

 

 

この日は歩いていると日陰を求めたくなるくらい暑く感じました。。。

DSC00091

 

 

淡い水色の小屋を見つけて。  

DSC00092

  

最近朝の撮影ばかりが続いていたので、日中の撮り方が良く分かんなくなってきちゃってます^^; 枚数も進まず午後のお散歩は以上です。