面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

9月もご近所散歩 Ⅲ

小さい星型の花はニラ。 

DSC08786

 

 

 

DSC08788

 

 

 今回は電柱は控えめにしようと思っていたのですが、やっぱり撮ってしまいました^^;

DSC08791

 

 

 

DSC08792

 

 

20年以上置かれっぱなしの廃車。奥の茂みにも1台。 

DSC08793

 

 

大台ヶ原とかで見掛けそうな朽木。 

DSC08794

 

 

乗馬クラブの敷地に仲良く並ぶ3本の木。 

DSC08795

 

 

フヨウの花でしょうか? 色んな方向を向いてますね^^ 

DSC08796

 

 

ラストは近所の工事現場。 

DSC08797

 

この日のお散歩はここまで。

皆さんのお住まいの場所では台風の影響はいかがでしたでしょうか? 大阪も変なお天気でしたが、大雨も強風も殆ど感じずでした。今回の台風で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。