面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2021.02.03) Ⅰ

2月に入って最初の早朝散歩。久しぶりに持ち出した「Loxia 2/50」で、久しぶりに美容室前のバイクを撮りました。 

7R200174

 

 

この角度から撮るのが、最近のお気に入り^^ 

7R200175

 

 

 今回はバイパスを下って途中までお散歩Aコースを歩きます。

7R200178

 

 

こういった細い枝の繊細な雰囲気が好きです♪ 

7R200179

 

 

何とはなしに気になった木の幹を。 

7R200180

 

 

オレンジ色の車止めも見かけると何故か撮りたくなっちゃうんですよね^^; 

7R200182

 

 

Aコース定番の農道へ。 

7R200184

 

 

もう数えきれないほど歩いていますが、開けた風景を見ると毎回気分も開放的になります^^ 

7R200185

 

この後は少しコースを外れて歩いて行きます。

明日は年休を頂いてお仕事はお休み。今週は祝日もあるので、月水金と一日置きの出社。こういうのもちょっと珍しい経験です。。。