面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2021.02.03) Ⅱ

2月初めの早朝散歩の続きです。 

7R200187

 

 

ここから少しコースを変えて。 

7R200188

 

 

何とは無いものも、こういう角度で撮ると何かカッコよく見えます^^ 

7R200189

 

 

2枚目の木も良く撮るのですが、別角度からだと新鮮な感じ。 

7R200190

 

 

何故かこういった枯草の密集した雰囲気が好きなんですよね^^ 

7R200192

 

 

ちょっとピントを合わせる場所を間違えましたが、可愛らしさを感じた一角。 

7R200193

 

 

矢印の先にガーデンらしいものは無かったのですが、お店の名前なのかな? 

7R200194

 

この後も続きます。

今日は年休を頂きましたが、また少し寒くなりそうですね。お昼前後の少しでも気温が上がる頃に、またお散歩か植物園かな。。。