面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2021.02.03) Ⅲ

そろそろ日の出時間でしょうか。 

7R200198

 

 

早朝の静かな住宅街。

7R200200

 

 

住宅街を抜けて、いつもの日の出スポットへ。 

7R200207

 

 

家を出る時間は日に寄って違うのですが、丁度タイミングが合うんですよね^^ 

7R200208

 

 

朝日そのものも良いですが、 

7R200213

 

 

朝日が当たると色々な物が印象的に見えます。 

7R200215

 

 

 

7R200216

 

 

解体された右側の公団の敷地に給水塔だけが取り残され。 

7R200217

 

この日のお散歩はここまで。

今日は気温が低かったですが、お散歩と植物園へ。風が強くなかったので、それ程寒く感じなかったかも^^  最近メチャクチャ頻繁に植物園へ行っていますが、その日のお天気や気分によって見方も変わるので飽きることなく撮影できるのが有難いです♪