面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年1回目の植物園 Ⅵ

 

鈴なりを越えた実の付き方の木。

7R203499

 

 

 

松ぼっくりの赤ちゃんも毎年撮ってます^^

7R203500

 

 

 

手前の木の雰囲気も好きで良く撮影しています。

7R203503

 

 

 

ツワブキの綿毛も大分茶色っぽくなってしまいました。

7R203502

 

 

 

いつも色んな花が飾られて、密かな楽しみになっています^^

7R203506

 

 

 

こちらの通路にも菜の花が。

7R203507

 

 

 

奥の暗い場所に置いてあった軽トラが気になって。

7R203508

 

 

 

梅が咲いていたので蝋梅もと思ってたら、この一輪だけ何とか咲いてくれていました。

7R203510

 

 

 

植物園を後にして、いつものカラフルなドラム缶を。

7R203513

 

 

 

この日の植物園はここまで。

7R203514

 

朝の散歩も暫く行けてないなあ。。。本当は日の出前後の散歩が一番好きなんですが、週末はまた寒くなりそうで、なかなか出掛ける気力が持てません^^;