面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.10.13)~ 後編

 

昨日のお散歩の続きです。

その前のお散歩でも撮影したコスモスを、青空も見えてきた空を背景に。

NZ6_2659

 

 

 

ピンクも良いですが、白いコスモスが結構好きかも♪

NZ6_2662

 

 

 

前回ビニールシートが掛かっていなかったとこも、ちゃんと掛かっていました。

NZ6_2663

 

 

 

今年のお米の出来はどうだったのかなあ?

NZ6_2667

 

 

 

朝焼けも薄っすらと。

NZ6_2664

 

 

 

 

空も少し高くなり、秋っぽい雲。

NZ6_2668

 

 

 

一方山沿いには低い雲も。

NZ6_2670

 

 

 

晴れだした方の空を見上げ。

NZ6_2669

 

 

 

秋は雲を撮りたくなる季節ですね^^

NZ6_2673

 

この日のお散歩はここまで。

今日はまた少し夏っぽい雲に戻り日中は結構暑く感じました。週末の雨が終わると本格的な秋に期待できそうですね!