面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

歯医者と整骨院の合間に ~ 後編

 

歯医者から駅前の整骨院を目指すお散歩。歯医者が思いの外早く済んだので、ちょっと遠回りして時間調整。

XE042023

 

 

 

夕焼けは薄っすら。

XE042024

 

 

 

線路沿いを歩いていたので架線ばかり撮ってます^^;

XE042026

 

 

 

 

XE042028

 

 

 

 

XE042030

 

 

 

黒っぽい雲が風で早く流れていました。

XE042029

 

 

 

暗くなり始めると早いですね。住宅街のお月様 (白く飛んじゃってますが^^;) を撮って整骨院へ。

XE042031

 

この日の短いお散歩はここまで。昨日も歯医者と整骨院だったのですが、歯医者が予想より長引き、整骨院の予約時間に遅れそうだったので撮影はできませんでした。。。