面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また、ちょこっと散歩 ~ 後編

 

神社の境内にある公園。こちらは奥の方に下る滑り台。

DSC00087

 

 

 

バネの付いた遊具も。奥は馬だと思うのですが、手前は??? 翼の様なものがあるのでアヒルか何かでしょうか(笑)

DSC00088

 

 

 

何となく空を見上げて。

DSC00090

 

 

 

自宅よりもう少し近く見える場所からの金剛山樹氷とかが綺麗だろうなあ、なんて思いながら。。。

DSC00086

 

 

 

所かまわず、こういうのを見つけるとついつい^^

DSC00085

 

 

 

いつも何かしらの撮りたくなるバイクが置かれている場所。

DSC00092

 

この日のお散歩はここまで。

ここ最近は、在宅勤務の日に歯医者&整骨院のW通院。どちらも暫く続きそうです^^;