面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.05.22)Ⅱ

 

少しずつ雲も切れ間が多くなってきましたが、太陽もこんな感じ。

DSC04586

 

 

 

少しだけ朝焼け色。

DSC04587

 

 

 

山には薄っすら霧がかかって。

DSC04588

 

 

 

屋根の下の狭い隙間に太陽を配置^^

DSC04589

 

 

 

再び住宅街を通って。

DSC04590

 

 

 

太陽と反対側の空は少し青空も見えてきました。

DSC04591

 

 

 

ここまで坂道を上がって来ましたが、ようやく下りへ。

DSC04592

 

 

 

岩湧山方面を。

DSC04593

 

 

 

木の隙間に太陽を入れてみたのですが、ちょっと分かり難いかな^^;

DSC04594

 

 

 

橋の上から川を見下ろして。

DSC04596

 

 

 

以前も撮った青ラインのガードレール。同じ散歩道では、大体撮るものが決まってきます。。。

DSC04597

 

 

 

こちらのお屋敷も毎回。

DSC04598

 

 

 

空も随分晴れてきました!

DSC04599

 

もう少し続きます。

今日は在宅勤務なので、朝晩2回更新! ZOOMで上長と面談しないといけないのですが、オンライン会議って全然慣れません。2人ならまだ良いのですが、人数が多いと、しゃべるタイミングが難しくて、思っている事の半分も伝えられない気がして。。。