面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

新今宮 ~ 住吉東ぶらり Ⅲ

 

アンティーク雑貨のお店を覗き見。

7R205217_1

 

 

 

路面電車の線路向こうを何となく。

7R205219_1 1

 

 

 

カラーでも。一番右は看板屋さん。

7R205220_1

 

 

 

小さなボートなど色んなものが置かれたガレージが目に留まり。

7R205221_1

 

 

 

雰囲気のある何かの店舗。ギャラリーか何かかな?

7R205222_1

 

 

 

町中の地蔵尊にもアジサイ

7R205224_1

 

 

 

カラフルなチン電。慌てて撮ったので、手前の電柱にピントが^^;

7R205225_1

 

 

 

路面電車ですが、道路以外は普通の線路と同じ感じです。

7R205226_1

 

 

 

路地を進むと神社が。鳥居前のアジサイが良い感じの場所に♪

7R205227_1

 

 

 

人もおらず静かな雰囲気に気持ちが落ち着きました^^

7R205230_1

 

4駅目があやふやになりましたが、次回はラスト5駅目近辺へ。