面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 ちょっとオレンジVer. Ⅴ

 

何かのお店前には、ボリューム感があって色濃いアジサイが綺麗に残っていました。

7R205295

 

 

 

 

かなり古びたライトが目に留まり。

7R205296

 

 

 

 

田舎道で見つけたヒマワリ。背の高さが色々で可愛らしいですね♪

7R205297

 

 

 

 

坂道を見下ろす幹に朝日が当たって。

7R205298

 

 

 

 

この日は隣駅まで行って、帰りは電車で。

7R205300

 

 

 

 

誰もいない駅って何処か独特の空気感が。。。

7R205301

 

 

 

 

ちょっとオレンジVer.の締めは、朝日のオレンジ色の光を纏ったホーム設置の電話Box辺りを。

7R205303

 

この日のオレンジ色を意識したお散歩はここまで。

オレンジ色と言うと夕方のイメージですが、こうやって意識すると結構色んな被写体を見つけることが出来ました^^