面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夏休み2日目の早朝散歩 Ⅱ

 

暫く太陽の動向を伺いながら? 先へと進みます。

DSC05667

 

 

 

少し細めの直線的なフェンス越しに。

DSC05669

 

 

 

今度はシッカリした網目状のフェンス越し。

DSC05670

 

 

 

奥にピントを合わせると、フェンスに反射した光が「ハ」の字になって面白い感じに^^

DSC05671

 

 

 

フェンスを抜けた所で、いつもの古い町並みの残るエリアのお屋敷を。

DSC05672

 

この後も続きます。

今日は雨で日差しが殆ど無かったせいか、暑さも少しマシだったでしょうか?  まあ湿気は相変わらずですが、少し過ごしやすく感じました。

それに反して、昨日辺りから左足の土踏まず辺りがメチャ痛くなってきて、歩くのも辛い時が><;  座っている時の方が痛みが強いので、腰・太ももあたりが圧迫されて響いているのかも。旅の疲れが今頃・・・って、それはちょっと遅すぎですよね^^;