面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「こうやさんとふもと Japan Coffee Festival 」Ⅲ

 

始めの会場は旧「白藤小学校」です。以前は外から窓越しにしか撮れなかったので、今回初めて中へ。

DSC05988

 

 

 

確か前は写真スタジオとして使われていたと思うのですが、常設の店とかもはいったりして使われ方も変わっているようでした。

DSC05989

 

 

 

天井を支えているような細かい柱が何本も。

DSC05990

 

 

 

学校への寄贈で「御成婚記念」というのは何か珍しい感じ。

DSC05992

 

 

 

一杯目のコーヒーは、違うんだろうけど理科の実験室の道具に見えてきました(笑)

DSC05993

 

 

 

学生たちが淹れてくれる間に色々とおしゃべり。その後、廊下で宣伝している所の感じが凄く良かったので、自分的には珍しく声を掛けて1枚撮らせてもらいました^^ 多分その前におしゃべりしてなかったら声掛けられて無かった気がします。マスク越しにもちょっと照れたような笑顔が見えます^^

DSC05994

 

 

 

以前見た時より学校の面影が少なくなっていたので枚数は少な目でしたが、久しぶりにポートレート写真も撮れて満足♪

DSC05995

 

次の会場を目指して駅の方へ戻ります。