面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「こうやさんとふもと Japan Coffee Festival 」Ⅱ

 

一つ目の会場がある「紀伊神谷駅」へ到着。ホームから見える駅室の灯りがノスタルジックで良い雰囲気♪

DSC05978

 

 

 

色んなスイッチの付いたボックスも見えますね。

DSC05979

 

 

 

改札を出て券売機等のある方を。

DSC05980

 

 

 

駅の裏側は既にこんな雰囲気。

DSC05982

 

 

 

高野山方面へも行ける急な坂道を上った先に会場があります。なので体力のあるうちに最初にこの場所を選んだ訳です^^

DSC05983

 

 

 

先に女性が一人で上っていたので、途中スナップをしながら距離を開けて。

DSC05985

 

 

 

途中で見掛けた祠。白い狐様がコッチと呼びこんでくれています^^

DSC05986

 

 

 

ヒーヒー息を切らしながら上った先に、昔の小学校を利用した会場があります。

DSC05987

 

次回はその1か所目の会場へ。

明日からは暫く晴れのお天気が続きそうですね。過ごし易い、秋らしい気候になってくれるといいな^^