面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「檜尾山 観心寺」の紅葉 Ⅳ

 

金堂の横手に周って来ました。

DSC06694

 

 

 

右の細い柱の支えになっているような大きな鉢に当たる光が紅葉色に。

DSC06697

 

 

 

願いが掛かれた鉛筆の様な線香の、燃え尽きた姿が印象的で。

DSC06704

 

 

 

格子って何で惹かれてしまうんでしょうね?

DSC06712

 

 

 

少し渋い雰囲気の紅葉ですね^^

DSC06718

 

 

 

石段の一番上から山門方向に向かって。

DSC06720

 

 

 

こちらは枝先だけが仄かに紅葉。

DSC06724

 

 

 

蝋燭が立てられていない蝋燭台が少し寂しげで。。。

DSC06726

 

この後も続きます。

11月も下旬と言うのに昼間は暖かいですねぇ。今年の冬は寒くなると聞いていたのにな。。。あっ一応まだ秋か^^;