面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「檜尾山 観心寺」の紅葉 Ⅲ

 

紅葉以外にも気になった一角を。

DSC06677

 

 

 

今年はやはり赤くなる頃には葉が傷んだものが多い感じ。

DSC06678

 

 

 

黄色は発色が良いですが、先の方の紅葉は少し茶色くなってます。

DSC06681

 

 

 

お堂の横手にあった境内の手入れを行うための色々な道具が。紅葉とは全然関係ないですが、凄く良い雰囲気で撮れた一枚かなと^^

DSC06683

 

 

 

こちらも何気なく撮った白っぽい壁ですが、妙に惹かれてしまって。。。

DSC06684

 

 

 

お供えにはこの時期らしい菊の花。

DSC06691

 

 

 

こちらも毎年撮ってしまう壁に映る木の影を。

DSC06690

 

 

 

奥に見えるのが金堂です。

DSC06689

 

この後も続きます。

今日は何も書くことが思いつかないなあ。。。まあそんな日も^^;