面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「檜尾山 観心寺」の紅葉 Ⅴ

 

紅葉・黄葉といってもモミジ・カエデよりもこういった葉の方が、実は好きだったりします♪

DSC06728

 

 

 

細く平べったく伸びる枝も面白いですね^^

DSC06729

 

 

 

葉の透過の美しさをハイキー気味で。

DSC06730

 

 

 

寺院らしい被写体も一枚。

DSC06731

 

 

 

緑・黄・オレンジの錦の頃が一番綺麗だと感じます^^

DSC06732

 

 

 

縦位置で撮った緑少な目よりも、

DSC06733

 

 

 

横位置にして意図的に緑も入れた方が、自分的には何か落ち着くんですよねぇ。。。

DSC06734

 

もう少し続きます。

昨日寝る前は11時くらいまでは曇りの予報だったので朝方に散歩にでも、と思っていたら朝から雨になってました^^;

勤労感謝の日」と言う事で、今日は一日のんびりして日頃の自分を労わってあげようと思います(笑)