面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初冬の植物園 Ⅶ

 

青空バックのメタセコイヤですが、やっぱり隙間が多いです。

XE043644

 

 

 

背景のは、もっと葉が落ちてしまっていて。。。

XE043647

 

 

 

ちょっと画にならなかったので、背景をカット。

XE043649

 

 

 

一枚目の木を少し離れた場所から。兄弟みたいですね^^

XE043652

 

 

 

流石に梅はまだですが、年末近くになると1,2輪咲いている事もあるんですよね。

XE043653

 

昨晩はなかなか寝付けなくて朝までちゃんと寝れた感覚がないまま。寝る前は無かったのですが、朝計ると体温が37.3度まで上がっていました。腕もしっかり痛くなってきちゃいました^^;  やっぱりモデルナは副反応が出やすい気がします。1回目が何もなく一番楽だったかも。

今日は撮影は止めておきます。植物園も小分け気味で、もう少し続きます。