面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初冬の植物園 Ⅷ

 

冬場は助かる温室の方へ。

XE043656

 

 

 

撮るものは決まって来ちゃうんですけどね^^;

XE043657

 

 

 

フィルムシュミレーションとかで変化を付ける事ぐらい。。。

XE043658

 

 

 

あえてピントをどこにも合わせない感じで。

XE043659

 

 

 

ネリネ、ダイヤモンドリリーとも呼ばれています。温室では毎年定期的に展示されています。

XE043661

 

もう少し続きます。

今日は1日寝て過ごしましたが、熱が37.4℃あたりをずっとウロウロしてます。高熱では無いですが頭痛が辛いです><;  明日は前もってお休みを頂いているのですが、今の調子だともう少し長引きそうな予感。。。