面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初冬の植物園 Ⅴ

 

森の中で白くキラキラ咲いていた冬桜。

XE043616

 

 

 

枝に取り残された?突き刺さった?葉っぱ。冬らしい光景でした。

XE043617

 

 

 

枝先に一枚寂しく残された葉。

XE043619

 

 

 

奥の紅葉が印象的で。

XE043620

 

 

 

かなりスポット的に射した木漏れ日。

XE043621

 

 

 

上で奥に撮影した紅葉に近づいて。手前のネギみたいな植物も面白いですね^^

XE043623

 

 

 

前の物よりも葉を残していたメタセコイヤ。手前は梅の木です。

XE043629

 

もう少し続きます。

今日は最高気温が16℃まであがり、少しホッコリできそうです。でも朝はかなり冷え込んでいますね。来週以降は1℃とか氷点下もありそう><;