面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ついで散歩 ~ ワクチン接種前に Ⅵ

 

今日も何とか頑張って更新するぞっ!

お散歩もラストです。

7R206654

 

 

 

電車の陸橋の一部がレンガの様になっていて、そこに伸びる植物とその影が印象的だったので。

7R206656

 

 

 

川の方に張り出していた草花に光が射して。

7R206657

 

 

 

以前にも撮影した廃車。息絶えた車を、生を感じる植物が労っているように見えて。。。

7R206658

 

ワクチン接種の時間が近づいてきたので、お散歩はここまで。

腰をやったのが昨日の昼前くらいなのですが、1日がものすごく長い時間に感じます。痛みは相変わらずですが、体勢を変えるコツを掴んだのか、ほんの少しだけ気持ち的に楽になりました^^  

それでもほぼ寝た状態なので、痛くない方の腰まで悪くなってしまいそうです・・・^^;