面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

やっちゃった日の散歩 Ⅰ

 

腰を痛めた日の朝のお散歩です^^;

雨が本降りになる前に、美容室の開店時間までの時間つぶしがてら近場をぶらと。

DSC06793

 

 

 

めぼしい被写体はなかなか見つけられなかったのですが、目に留まったものを撮っておこうかなくらいの気持ちで。

DSC06794

 

今度いつ散歩に行けるかわからないので、小分けにしてお届けしていきます。

窓の外から聞こえてくる風の音だけで、余計に寒く感じちゃいます。明日くらいには食料を補充しに一番近くのコンビニまでくらいは歩けるようになっていればよいのですが。。。