面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜 2021「ご近所 本番編」Ⅸ

 撮りながら自分でも (桜で) お腹いっぱいになってきましたが、ラストスパート!

DSC02256_1

 

 

昇ってきた坂道を下りながら。 

DSC02260_1

 

 

何かワンポイントが欲しくて「防火水そう」の標識を入れてみたり、 

DSC02262_1

 

 

モノクロにしてみたり。 

DSC02264_1

 

 

コブシも少し開きすぎですが綺麗でした♪ 

DSC02266_1

 

 

気分転換もしながら撮影続行。 

DSC02269_1

 

 

桜下の光の雰囲気も良いですね^^ 

DSC02271_1

 

 

 

DSC02272_1

 

 

 

DSC02273_1

 

 

2台のバイクが目に留まって。 

DSC02274_1

 

 

 少し遠目から撮っても画になりますね。

DSC02275_1

 

 

ラストは桜でなく電車の陸橋を越えた所で見掛けたレンガ壁と赤い花を。 

DSC02276_1

 

今週末も散歩や植物園でも残り桜を撮りましたが 、思いっきり桜を楽しめたのは結局この日だけだったかも。

先週に限って月-金フル出勤だったので、在宅勤務でもあれば満開の桜を撮れたのになあ。。。