面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

やっちゃった日の散歩 Ⅳ

 

田植えの時に出来たラインがまだ残っていました。

DSC06799

 

 

 

なかなか撮るものが無いなあと思いつつ、冬の寂しげな雰囲気がでるかなと。。。

DSC06800

 

 

 

で、結局この引っ付き虫が頼りな冬の風景^^

DSC06801

 

もう少し引っ張ります。明日はメチャメチャ冷え込みそうですね><;

腰の方は少しずつではありますが良い方に向かっているような気もします。でもやっぱり長時間同じ姿勢をしていると、立ち上がる時に「ウッ!」と来るので、まだ恐る恐る動く感じです。

年末は28日からお休みに入るので、来週最後の2日間は出社できるようになってたら良いのですが、こればっかりはその時になってみないと分からないですね^^;