面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ダメ押しさんぽ !? 3

 

週末だけど、雨も降ってないけど、出掛けるのを我慢して大人しくしております^^;  気分も変えて自分的には珍しい中途半端な時間の更新です(笑)

 

電柱という被写体に凄く魅力を感じてしまうのは何故?

7R207660

 

 

 

そしてこの日は空を入れたくなる日でした。あれ?写真2枚?

7R207661

 

週末という事で2枚^^  というか1枚で勝負というのは、やっぱりハードルが高い^^;  1枚だけの掲載でも印象に残る写真が撮れるようになりたいと改めて思います。。。