面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅さんぽ(2023.07.11)Ⅱ

 

繊細な枝先の小さな木。こういった繊細な表現が得意なレンズでもあります。

7R207804

 

 

 

ヨットの帆みたいな形の看板。

7R207805

 

 

 

真っ直ぐな道路の先に山並みが見える、お気に入りの通り♪

7R207807

 

 

 

ポツンと置かれた椅子をガラス越しに狙ったのですが、映り込んだガードレールも他と違う感じでお洒落に見えますね^^

7R207808

 

 

 

長方形の窓に朝日が反射して。

7R207809

 

 

 

ここのまっすぐ伸びる木も何か気になる存在です。

7R207810

 

 

 

アパート上の柵をシルエット気味に。

7R207811

 

この後は電車に乗って3駅先までひとまず移動します。

昨日は大阪中部でもとうとう39℃にまで達し、まさに危険な暑さとなりました。このあとも37℃位は平気で超えてくる日が多そうでもうウンザリ。。。年々気温が上がり40℃越えなんかも当たり前になってくるのでしょうか?