面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅さんぽ(2023.07.11)Ⅰ

 

また3駅散歩?と思われたかもしれませんが、いつもとは逆方向への3駅分のお散歩です。

始まりはいつもと同じような画でスイマセン^^;

7R207794

 

 

 

この日も朝の4時半頃に出発!

7R207795

 

 

 

手前の青信号にピントを合わせて。

7R207799

 

 

 

最寄り駅までは通勤路とは別の道で。この日は少し久しぶりに「NOKTON 50mm F1.2 Asph.」を付けて。

7R207800

 

 

 

あまり意味はありませんが^^;

7R207801

 

 

 

この被写体が浮かび上がるF1.2の描写は、やっぱりイイ感じです♪

7R207802

 

 

 

汚れた壁と木の佇まいが面白く感じて^^

7R207803

 

この後も続きます。

今日は本当にヤバい暑さでした><;  出勤の時はお昼は外に食べに行くのですが、もう事務所から出るのが嫌になるくらい。。。喫煙所も近くの公園まで行かないと行けないので死ぬ思いです・・・ってそこまでして吸わなくてもイイんじゃないと周りからはきっと思われてますよね^^;