面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

TTArtisan 25mm f/2 C 試し撮り ~ 実家にて 室内編

 

今回は部屋の中での撮影分を。この時計はついつい撮ってしまいます。

XE041606

 

 

 

母は以前絵画教室に通っていて、こちらはフェルメールの「牛乳を注ぐ女」の模写。

XE041608

 

 

 

可愛らしい缶。

XE041609

 

 

 

いつもは単体で撮っている人形が並んでいたので。

XE041614

 

 

 

カーテンから漏れる光が良い感じにサングラスに射していたので。

XE041615

 

 

 

ちょっと調子の悪いBOSEのCDプレーヤー^^;

XE041625

 

 

 

食卓も花も良い感じに撮れてますね♪

XE041631

 

 

 

アボカドも大分成長してました!

XE041632

 

 

 

夏らしい空を。

XE041636

 

実家での「TTArtisan 25mm f/2C」の試し撮りはここまで。

部屋の中での撮影という事で近接が多くなりましたが、寄りの写真も結構良い感じです♪  というより近接の方がボケも大きくなるので周辺も気にならなくなります^^  まあ色んな撮り方をしてみて結構使えるレンズだという事が分かりました。ちょっと身軽に出掛けたいときは便利に使えそうです!