面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪市内さんぽ Ⅱ

 

昨日の大阪市内のお散歩は時間を遡り、自宅最寄り駅へ向かう早朝の様子を。カメラは「α7RⅡ」レンズは「Voigtlander Ultron 75mm F1.9 VM MC」です。今まで載っけて来たタグがずっと「F1.8」となってしまっていたので、過去に遡って全部「F1.9」に変更しました^^;

 

例のごとく駅までは徒歩で向かいます。

7R207917

 

 

 

電線の1羽のカラスをシルエットで。

7R207918

 

 

 

電線に朝焼けを反射するマンション。撮るものは全然変わってませんが^^;

7R207919

 

 

 

 

7R207921

 

 

 

臙脂色の家前の空地は草が奇麗に刈り取られて。

7R207923

 

 

 

今回もネット写真を^^

7R207924

 

この後は淀屋橋から難波までをぶらぶらと。

今日も最高に暑い1日でした><;  日中は基本昼飯と喫煙くらいでしか外出しないのですが、その短い時間歩くだけで頭がクラっとする程の日差し。こんなのが何時まで続くんでしょうね。これから毎年のように気温が高くなってくると想像するだけで、嫌になって来ちゃいますよね。。。