面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

リベンジなるか? ~ 後編

 

日の出する辺りには特徴のある雲が。それとも光が特徴的に見せているのかな?

XH022454

 

 

 

画になりそうな松などをシルエットで。

XH022457

 

 

 

上空の方は雨雲のようにも見えますね。

XH022458

 

 

 

浮浪雲が目に留まり、あえてモノクロで。

XH022459

 

 

 

とあるお宅の庭に並んだ細く伸びた木が並ぶ様子が面白くて^^

XH022461

 

 

 

朝焼けも大分淡くなり、爽やかな風景に。

XH022462

 

 

 

こういう一面緑の光景を見るのも、もう少しかな?

XH022463

 

 

 

こちらを撮っているとポツポツと雨が降り始めました。。。

XH022464

 

先日程の大雨では無く小雨で、自宅近くに来た時には上がっていました。

今日のリモート研修はグループに分かれて討論する事が多かったのですが、リモートでも顔も伏せた状態だったので上手く会話が出来ませんでした。もともとこういうのが苦手で、実際人と顔を合わせた状態でないと、自分の考えを伝えるのが出来ない性格。ストレスも溜まって凄く長く感じた1日でした^^;