面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉めぐり Ⅴ

 

グラデーションを描く紅葉を順光で。

XH023088

 

今度は逆光。

XH023089

 

奥の紅葉にピントを合わせ。前日の雨で地面も反射してます。

XH023090

 

談笑しながら何か作業をされていました。

XH023091

 

開放だと柔らかなレンズですが、少しだけ絞るとピント面はキリっと描写。

XH023092

 

本堂の屋根裏が少し照らされている雰囲気が良いですね♪

XH023094

 

 

XH023095 1

 

まだ緑から黄色への途中ですが、光を透過した様子は輝いて見えます。

XH023096

 

蓮池の方へ突き出したシダ。

XH023099

 

直前に立てられたロウソク。ろうそく、せんこうが平仮名で書かれているのが何か可愛らしくて^^

XH023102

もう少し続きます。

明日は祝日ですね!でも木曜日って何か中途半端な気も^^;