面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

銭湯&植物園 Ⅵ

 

ここからは温室でクローズアップ!

7R209143

 

以前訪れた時も撮影したブッソウゲを横からも。

7R209144

 

ゴクラクチョウカも普通に撮るより迫力がありますね!

7R209146

 

オドントネマ。ベニツツバナとも呼ばれるようですが、こちらの方が覚えやすいですね^^

7R209147

 

ダイヤモンドリリー展は引き続き開催中でした。

7R209148

 

 

7R209150

 

淡いピンクが可愛らしいですね♪

7R209156

 

ランの花にも寄り寄り^^

7R209162

 

丸ボケも普通に使うより大きくなって。

7R209166

後1回続きます。

今日は在宅。朝の散歩にでもと思っていたのですが目覚めると雨。。。徐々に回復していきそうですが朝のうちは光が期待できないかなあ。早めに仕事を終えて、また夕方にでも行けたらいいか^^