面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夕方さんぽ ~ 後編

 

葉を落とした冬木立も増えてきました。

7R209242

 

乗馬クラブの明かりも灯り始め。

7R209243

 

雲がどことなくエンジェルフィッシュに見えて。ちょっと無理があるかな(笑)

7R209244

 

 

7R209245

 

フェンスに朝日や夕日が反射する様子が好きで^^

7R209246

 

大分暮れて来たので自宅方面へ戻ります。

7R209247

 

黒い雲が優勢ですが印象的な空。

7R209248

この日の夕方さんぽはここまで。

今日は早朝ではありませんが朝の散歩へ。気温は低かったですが風が無くて晴れていれば、そこまで寒く感じず快適に歩く事が出来ました^^