面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元さんぽ ~ 後編

 

通勤電車から見えていた長野公園の色付きが良さげだったので。

XH023213

 

実際近くで見ると少し見頃を過ぎた感じで。

XH023215

 

それでもこういう木も残っていました。

XH023218

 

公園近くの寺院。

XH023219

 

 

XH023220

 

以前から気になっているカフェ。

XH023221

 

木漏れ日がスポットライトのように。

XH023222

 

先ほどのカフェの入り口側。

XH023223

 

駅の方へ向かう古びた橋。

XH023225

 

 

XH023227

 

 

XH023228

 

遠目に見るのと、実際行ってみるのとでは結構印象が変わるものですね^^;

XH023229

この日の地元さんぽはここまで。

今日は天気も良く比較的穏やかな1日でした。何で休みの日にこんな天気になってくれないんだろうな。。。