面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

昔の写真 ~ 2014年夏 Ⅱ

今日は休出で仕事だったので撮影に行けず、というか仕事がなかったとしても撮影する気にはなれなかったと思いますが^^; 

なのでまた過去の写真から、前回と同じく2014年の夏にXZ-2で撮影した近所の植物園での撮影分よりお届けします。

 

 

 睡蓮の池で撮影した水草の「ガガブタ」。漢字では「鏡蓋」と書きますが由来は不明です^^;

 

 

この頃は少しアンダーに撮影するのに嵌っていたようですね。。。 

 

 

天使が飛んでいるような姿でもあり、ブーケのようでもあり。 

 

 

 温室では、こんな演出も。

 

 

 こういうのを部屋に飾っておいても、涼し気でイイかもしれませんね♪

まだ暫くは過去の写真を漁る日々が続きそうです。。。