面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2020.04.18) Ⅴ

 

1週間前の散歩の後半は、今は無き「G5 X MarkⅡ」の貴重な?写真たちを。

ラフなモノクロモードで。ちょっと画が粗すぎで使える雰囲気ではなかったです^^; 

IMG_0150

 

 

道のわきに咲くオレンジの花と、 

IMG_0152

 

 

黄色い花。 

IMG_0153

 

 

 

IMG_0154

 

 

 オレンジ色の小さな実は、

IMG_0156

 

 

金柑でしょうか? 

IMG_0157

 

 

何となく気になった一角。 

IMG_0158

 

 

 以前にも撮った事のあるドラム缶。

IMG_0159

 

 

 

IMG_0160

 

 

ついつい撮っちゃう、こんなもの^^; 

IMG_0161

 

 

「お散歩Bコース」定番の温室も。 

IMG_0162

 

 

初回の撮影とは違って、なんかコンデジらしさが感じられる画質。 

IMG_0163

 

 

撮り方は変わってないのになあ。。。 

IMG_0169

 

 

若葉が美しい季節。 

IMG_0171

 

 

このご時世は、人の少ないこういう場所で一人でのがランニングの正しいあり方かな? 

IMG_0172

 

 

小屋も一つ一つ個性がありますね。 

IMG_0173

 

 

 

IMG_0175

 

 

雑多な雰囲気の方が、返ってそそられます^^ 

IMG_0177

 

 

休園中の植物園へと続く道。 

IMG_0178

 

 

 

IMG_0181

 

 

金網越しにツツジを。 

IMG_0187

 

 

 そして、その金網に絡まる葉を。

IMG_0186

 

この日のお散歩はここまで。もっと使いこなせば上手く撮れてたのかなと思いますが、止むを得ずの返品で結局使ったのは2回だけ。。。でもいいカメラでしたよ^^