面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2018年最後の植物園 Ⅴ

シリーズが前後していますが、こちらは昨年最後の「FE16-35mm F2.8 GM」を35mm MFレンズとして使ってみた植物園の続き。載せとかないと忘れちゃいそうだったので^^;  場所は温室の中です。

 

 

 

 

 

先日135mmでも撮影していたラン。 

 

 

 

 

 

変わった形の花ですね。これもランの仲間なのかな? 

 

 

35mmでもレンズを上に向けると広角らしさがでます。 

 

 

 温室でも大きめの木の隙間などを利用して丸ボケを作ってみました^^

昨年最後の植物園は、あと1回。