面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月もお世話になります Ⅴ

所々に咲いているスイセン。 場所によって色んな表情が。

 

 

ススキに似たパンパスグラス(シロガネヨシ) を背景に。 

 

 

今年は少し遅めな感じのする蝋梅も、少しずつ花が増えてきました。 

 

 

 

 

 

蝋梅は少し暖かめな色合いの背景が似合いますね^^ 

 

 

花の少ない冬の植物園も、花壇には色々植えられていて。 

 

 

 

 

 

 

日曜は太陽が出ている時は日の暖かさを時折感じられる1日でしたが、やっぱり寒いですね><; 花粉症のせいか、軽い頭痛もあったのでご近所を少し散歩する位に留めました。これからの季節マスクをしたままだと「怪しい人」に見えちゃうので、撮影で歩き回る時はマスクができないので、本当困っちゃいます^^;