面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夜明け前

 

今日はお昼前から雨の予報だったので、晴れているうちにと夜明け前の5時半頃に家を出ました。 

 

 

山の稜線が徐々に明るくなっていきます。 

 

 

 

 

 

明け方の空は、電線がシルエットになって格好良く見えますね^^ 

 

 

僕は夕暮れよりも、明け方派。何かが始まる感じが好きなのかな♪

 

朝の5時半頃に出て9時前に自宅に戻る直前、予報より随分早く雨が降り始めました。3時間程で往復できる場所で何とか撮影もしてきたので、その模様はまた明日からお届けしたいと思います。