面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

平成と令和をまたぐ旅 ~ 富山県高岡市山町筋(土蔵造りの町並み)Ⅱ

 

土蔵造りの町並みの提灯にも明かりが灯り始めました。 

 

 

重厚な佇まいが格好イイですよね^^ 

 

 

他とはまた違った雰囲気のレトロな建物。でも町中に馴染んでます。 

 

 

 

 

 

ガラス窓には町並みの地図。 

 

 

建物の裏には野外バルのような賑わいも。 

 

 

暮れていく町並みに照明の雰囲気も良い感じに増していきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小さめでも存在感のある土蔵造り^^

 

 

 

この後は通りを挟んだ続きの町並みを。 

 

いよいよGW最終日。出掛けるか家でのんびりか悩ましい・・・多分家にいる事になりそう^^;