面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

あじさい始め Ⅲ ~ マーケット編

 

 タイトルの「あじさい始め」とは関係なくなってしまっていますが、同じ日に園内で開催されていた雑貨のマーケットをちょっとだけ覗き見。入口ではパンダがお出迎え^^

 

 

でもいまいち画になりそうなお店が見つけられず、こちらの1枚だけ。 

 

 

 マーケットが行われていた広場の出口にもパンダ。

 

 

その他、園内には自動車の出店なども。 

 

 

結構暑い日だったので、地元の柑橘を使ったジェラートを食べて、もうひと頑張り!! 

 

関東の方は梅雨入りしたようですね。東から梅雨入りって珍しいような。。。