面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早くも2回目^^; Ⅳ

 

今年2回目の植物園の残りが、まだもう少し。 

 

 

前の週から1週間しかたっていないので、梅林の様子はあまり変化なし。 

 

 

白梅は蕾だけだったので、いっそモノクロにしてみました^^ 

 

 

何となくの一枚ですが、立体感のある写りが好みだったので。 

 

 

気持ちの良い青空があると、そこそこ画になってくれます^^ 

 

 

被写体と少し距離を置いた時の立体感に、このレンズの新しい一面を見たような気がします。 

 

植物園からはあと一回。 

大分冷え込んできましたねぇ。来週に入るとようやく冬本番な気温になりそう。。。