面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ヨドコウ迎賓館 Ⅹ

 

建物を後にして、手前の駐車場から。 

 

 

その駐車場から中望遠でも阪高方面を。 

 

 

駅まで向かう途中で見つけたサンドイッチ屋さん。雰囲気良さそうでしたが、残念ながら開いてませんでした^^; 

 

 

 駅までは芦屋川沿いを真っすぐ。一羽寂しく佇んでいたカモさんを。

 

 

ちょっと変わった形の建物は保育園みたいでした。 

 

 

途中道路下をくぐり。 

 

 

最後は、阪神芦屋駅程近くのカトリック芦屋教会を。

 

少し長く引っ張ってしまいましたが、ヨドコウ迎賓館シリーズは以上です。

まもなく週末ですが、日を追うごとにコロナウィルスのニュースが蔓延していて、どこに出掛けたらよいのかわからなくなります。。。