面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また東大阪さんぽ「瓢箪山~東花園」Ⅲ

 

引き続き「瓢箪山稲荷神社」からお届け。 

DSC06546

 

 

社務所の裏手になりますが、本堂よりも立派な佇まい^^; 

DSC06547

 

 

 

DSC06551

 

 

 

DSC06548

 

 

 朱色の鳥居が並ぶ様子は稲荷神社ならではですね。

DSC06549

 

 

 

DSC06550

 

 

見て頂いている皆様と一緒に歩いているような雰囲気で^^ 

DSC06552

 

 

休憩場所のようなところに置いてあったベンチの「金鍋すき」が凄く気になっちゃいました。。。 

DSC06553

 

今日も晴れている午前中にまたお出掛けしてきました。大阪の東が続いたので、今回は南の方面へ。もっと寒いかと思ったら意外と暖かでした。丁度自宅に着いたとたん雨が降り始め、何とか濡れずに済みました♪