面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

年末最後の撮影 Ⅲ

瀧谷不動尊の立派な山門をくぐって、 

DSC01762

 

 

本堂の方へやって来ました。 

DSC01765

 

 

既に門松もスタンバイ。 

DSC01767_1

 

 

 お参りされている方は年末という事でまだ数名。

DSC01766

 

 

本堂の上には多宝塔が見えます。 

DSC01768

 

 

その多宝塔の方へと上がっていきます。葉牡丹がお正月らしいですね。 

DSC01769

 

 

途中にあるお稲荷さんにはちっちゃい狐様が沢山。 

DSC01770

 

 

何か家族って感じがしちゃいました^^ 

DSC01773

 

多宝塔まで上がったのですが、65mmでは近すぎて写真は撮らず^^; この後は不動尊からの帰り道を、もう少し。 

お正月2日目も地元の神社へお散歩がてらお参りしてきました。こんな感じで3が日も過ぎて行きそうな。。。