面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また東大阪さんぽ「瓢箪山~東花園」Ⅴ

 

 稲荷神社から一旦駅前まで戻り、線路の反対側へ。

DSC06566

 

 

住宅地の三差路。かなり長い直線道路です。三差路のマークがカタカナの「ト」に見えますね^^; 

DSC06567

 

 

上の道を山側と反対側に真っすぐ進むと川に突き当ります。 

DSC06568

 

 

川の向こう側には、近鉄電車の操車場がありました。 

DSC06571

 

 

色んな椅子がずらりと並んで。普段ならお年寄りたちの憩いの場となっているんでしょうね。 

DSC06570

 

 

 

DSC06573

 

 

何となく奥の電柱が気になって^^ 

DSC06574

 

 

 道を挟んでも川の両脇には、ずっと菜の花が続いています。カモさんもゆったり気分で♪

DSC06575

 

 

縦位置の方が奥まで奥行き感があるかな? あんまり変わらないかな・・・^^; 

DSC06576

 

この後は東花園エリアへ。