面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また東大阪さんぽ「瓢箪山~東花園」Ⅵ

Googleフォト貼り付けが18日18時から復旧したようです。「原因はGoogleの提供するAPIの一時的な挙動の変化でした。なお、不具合発生期間中に貼り付けた画像は、引き続き閲覧できないものと考えられますので、お手数ですが、再度の貼り付けをお願いいたします。」との事です。(今回の記事はFlickr貼り付けのままですが、画像貼り付けを今後どうするかは、まだ思案中です。。。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

東花園に入り「花園中央公園」へ。入口付近の格子上の影を見つけて。 

DSC06577

 

 

面白い形の遊具を発見!! 

DSC06578

 

 

 その傍らには、沢山のハクモクレンが既に花開いていました。

DSC06580

 

 

なぜかカリフォルニアの名前が入ったプレートのようなものが。姉妹都市関係でもあるのでしょうか? 

DSC06581

 

 

先へ進むと、沢山の遊具が集まった公園が。 

DSC06582

 

 

「花園」と言えばラグビーの町として有名。なのでラグビーボールの形をした滑り台なんかも^^ 

DSC06584

 

 

橋を渡った所から、もう一枚。 

DSC06585

 

 

奥に見えているのが「花園ラグビー場」。その手前にも大きな広場が広がります。お天気も良かったので、ストレス発散しに親子連れが結構遊びに来ていました。 

DSC06583

 

この後も花園中央公園から。