面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

真冬の植物園 Ⅱ

植物園の続きです。広場の端っこにあるバネの付いた遊具たち。 

NZ6_0544

 

 

動物によって色も色々^^ 

NZ6_0546

 

 

園内の木工工房。木のフレームに光が反射して。 

NZ6_0547

 

 

鳥小屋なものがポツンと表に。 

NZ6_0548

 

 

引っこ抜かれた草たちが一か所に纏められた場所を何となく。。。 

NZ6_0543

 

 

 

NZ6_0550

 

 

広場側からガーデニングショップのある方向を。 

NZ6_0545

 

 

所々に飾られた寄せ植えの鉢。花が少ない時期は、こちらで目を楽しませて頂いています^^ 

NZ6_0549

 

 

小さな実が沢山付いた木。食べられるのかは分かりませんが、野鳥たちにとっては貴重なものかもしれませんね。 

NZ6_0551

 

今日明日は在宅勤務です。2日ともお天気は良さそうなので、気温とにらめっこしながら気分転換にお散歩しようかな。

歩くコースは殆ど変わらないので、長めのレンズでマクロ的に撮ったりする位しか変化は付けられませんが。。。